日曜定期更新(2022/10/16) 「Nintendo Switch・PS5™/PS4™版『一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう』配信中&配信記念に『アーキタイプ・アーカディア』も一部プラットフォームにて半額セール中!」

ケイ茶です!

タイトルに書いた通り、お知らせ2つです。
1.「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」のSwitch版&PS5/PS4版が現在配信中です
公式サイトはこちらです

2.「アーキタイプ・アーカディア」(Nintendo Switch™/スマートフォン版)現在50%オフのセール中です!
公式サイトはこちらです

という事でお知らせ2つでした。
ここからの季節、寒くなってきて家で過ごすことが多くなる方へ。

さっくりと、しかし濃厚な物語を楽しみたい→「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」リメイク版がおすすめです!
そして、じっくりと長編&世界観に浸りたい→「アーキタイプ・アーカディア」をお勧めします!

もしウォーターフェニックス作品が初めてという方がいましたら、まずは「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」から入っていただくと雰囲気もわかりやすいと思います。
なにより、3~5時間くらいでプレイできるので「ちょっと試しに!」という気軽な気持ちで入れます。
そこで自分に合うと思って頂ければ、ほかの作品にも手を出して頂けると嬉しい限りです。


では、また来週!

Follow me!

日曜定期更新(2022/10/16) 「Nintendo Switch・PS5™/PS4™版『一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう』配信中&配信記念に『アーキタイプ・アーカディア』も一部プラットフォームにて半額セール中!」” に対して2件のコメントがあります。

  1. gmb より:

    ついに一緒にいきましょうのリメイクが……!
    最近ちょっと忙しくてまだプレイは出来ていないのですが元作品との違う箇所を意識しながらプレイしようと思います。

    一緒にいきましょうは雰囲気も良いし思い出深い作品ですのでプレイするのが楽しみですー

    今後も作品作り頑張ってください!

    1. water phoenix より:

      gmbさん
      いつもありがとうございます!
      ケイ茶です。

      コメントを見逃してしまい、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません……。
      私たちにとっても本作は思い出深く、ここから新たなスタートを切った作品でした。
      オリジナル版も全力で開発していましたが、今回は「今作り直せる最高のもの」としてリメイクしました。
      時間がある時に、ごゆっくりと違いなどを楽しんでもらえると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です