日曜定期更新(07/16/2017)「真のエンディングが見えた!(はず)」+タイトルB開発報告

logo_niti

日曜日に書く事があっても無くても「とりあえず定期更新」するコーナー。
企画担当のどうでもいい事だったり、時として新作タイトルの事についてだったり、更新して、生存報告する事が第一目的です。

ケイ茶です。
次回作「タイトルB」(仮)の暫定エンディングにシナリオ担当が長い間悩んでいました。
そして、少し前に私と二人で緊急ミーティングを開き、色々話した結果・・・エンディングが見えました!

修正版を書き始めるのはこれからなので、まだ実際に上手くいくかはわかりません。
しかし、今までよりも納得できる、真のエンディングが見えたのではないか!と思っています。

新作を待って下さっている方には、待たせてしまって申し訳ありません。
でも、シナリオは自分達の中で妥協したくないところです。
なので、申し訳ないと思いつつ、発表や実際の発売日まではのんびりと、のんびりと待って頂けると嬉しいです。

その分、より面白いものをお届けできるように頑張りますので!

 

今週の開発状況はコチラ↓

◆次回作「タイトルB(仮)」開発状況(2017-07-16時点)
○ステップ1(完了)
【メインシナリオ】<100>%

○ステップ2 ←現在ココ
【サブシナリオ】<5>%
【イラスト(イベントCG】<25>%
【イラスト(立ち絵)】<50>%※先週比+13%
【イラスト(背景)】<60>%
【基本スクリプト】<0>%
【演出】<0>%
※+シナリオの修正はその都度行っています。

○ステップ3
【最終チェック・配信手続きなど】

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です