日曜定期更新(09/17/2017)「タイトルBのBGMにご期待ください!」+タイトルB開発報告

logo_niti

日曜日に書く事があっても無くても「とりあえず定期更新」するコーナー。
企画担当のどうでもいい事だったり、時として新作タイトルの事についてだったり、更新して、生存報告する事が第一目的です。

ケイ茶です。
次回作の進捗の内、BGMが突如出現し100%になりました!(完全版が納品されました)

納品されたので、思いっきり言えますが、
次回作のBGMも凄く良いものばかりなんですよ!

作曲担当の方にシナリオを読みこんで頂いたので、完全に作風に合っています。
今回も「いきましょう」の時のように本作の雰囲気に沿った、楽曲達です。

まずはメインテーマをPVなどで公開出来る時を楽しみにしています。
(最初に聴いた時からビビビっ!ときました)

BGM以外は、引き続きシナリオ修正中です!
今回は良いブログ記事になりましたが、来週こそネタ不足です(予告)

今週の開発状況はコチラ↓

◆次回作「タイトルB(仮)」開発状況(2017-09-24時点)
○ステップ1(完了)
【メインシナリオ】<100>%

○ステップ2 ←現在ココ
【BGM】<100>%←NEW

【サブシナリオ】<14>%
【イラスト(イベントCG】<42>%
【イラスト(立ち絵)】<52>%
【イラスト(背景)】<70>%
【基本スクリプト】<0>%
【演出】<0>%
※+シナリオの修正はその都度行っています。

○ステップ3
【最終チェック・配信手続きなど】

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です