日曜定期更新(10/08/2017)「冬、そして来年序盤は忙しそうな予感」+タイトルB開発報告

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日曜日に書く事があっても無くても「とりあえず定期更新」するコーナー。
企画担当のどうでもいい事だったり、時として新作タイトルの事についてだったり、更新して、生存報告する事が第一目的です。

ケイ茶です。
そろそろ冬に向けて、一気に気温が下がってきたような気がします!(特に朝夜)

そして、今年の残りと来年の予定を考えると、冬と来年序盤は色々と重なっていて忙しくなりそうな予感がします。
シナリオ担当はシナリオの修正に必死になっていますし、私は今年中目標のサブミッションを進めています。
そして、来年序盤はシナリオ担当がイラスト担当になって、私は経理担当になったり、スクリプト担当になったりする予定。

夏は(少なくとも私は)余裕があったんですが、色々なものが一気にこの時期に集中して来たような気がします。
もちろん、良い事でもありますが、一つ一つを確実に進めていかなければ!と気合いを入れる必要がありそうです!

と言いつつも、サブミッションの方は意外と何とかなるんじゃないか?と最近思ってきたので、順調に行くといいな~と楽観的になってます。
そんな事を言っていると、死亡フラグが立ちそうなので、油断をし過ぎないように注意しなきゃですが。

と言う事で、まだまだ地味で地味な更新ばかりですが、地道に進めていきます。

 

今週の開発状況はコチラ↓

◆次回作「タイトルB(仮)」開発状況(2017-10-08時点)
○ステップ1(完了)
【メインシナリオ】<100>%

○ステップ2 ←現在ココ
【BGM】<100>%
【サブシナリオ】<14>%
【イラスト(イベントCG】<44>%
【イラスト(立ち絵)】<52>%
【イラスト(背景)】<70>%
【基本スクリプト】<0>%
【演出】<0>%
※+シナリオの修正はその都度行っています。

○ステップ3
【最終チェック・配信手続きなど】

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