日曜定期更新(04/30/2017)「GW?」+タイトルB開発報告

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日曜日に書く事があっても無くても「とりあえず定期更新」するコーナー。
企画担当のどうでもいい事だったり、時として新作タイトルの事についてだったり、更新して、生存報告する事が第一目的です。

ケイ茶です。
ゴールデンウィークですね!

と書いておいて、私は全く変わらない日常を過ごしていますが・・・。
現状、良くも悪くも明確にいつが休みと決まっていないので。

休む時は休んで、働く時は働く。
今はこんな感じです。

毎回の事ながら、開発の後半になるにつれて忙しくなります!(当たり前ですが)
逆に、私にとっては前半はやる事が少ないので、チマチマと別の作業をしている感じです。
それに比べてシナリオ&イラスト担当のRは常に忙しそうにしているのですが・・・。

自分でイラストの枚数を多くしたり、力を入れているので楽しんでやっているようです。
「あー、シナリオ読み返していたら、ここもイベントCG入れたくなってきた!」とか言ってますし。

そんなわけで、毎回の事ながら時間の範囲内で、可能な限りはイベントCGも追加で入れていければいいなー・・・・・と思っています!
開発状況で100%を超えた場合は、元々想定していた以上に追加されたんだ!と思って下さい。

では、また来週!

今週の開発状況はコチラ↓

◆次回作「タイトルB(仮)」開発状況(2017-04-30時点)
○ステップ1(完了)
【メインシナリオ】<100>%

○ステップ2 ←現在ココ
【サブシナリオ】<0>%
【イラスト(イベントCG】<25>%
【イラスト(立ち絵)】<10>%
【イラスト(背景)】<44>%
【基本スクリプト】<0>%
【演出】<0>%
※+シナリオの修正はその都度行っています。

○ステップ3
【最終チェック(バグチェック、細かな修正・申請準備など)】<0>%

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