日曜定期更新(09/12/2021) 「ブログPR 担当キャラ バトンタッチ!」

ケイ茶です!
新作の「アーキタイプ・アーカディア」が正式に発表されてます!(当分は宣伝から入ろうと思います)

さて、本ブログですが、昨年までは「最悪なる災厄人間に捧ぐ」より、クロがPR担当キャラでした。
以下のような画像を使っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、発売も近くなってきたので、来週からは「アーキタイプ・アーカディア」より、スティになります!
就任祝いのイラストです↓

Follow me!

日曜定期更新(09/12/2021) 「ブログPR 担当キャラ バトンタッチ!」” に対して3件のコメントがあります。

  1. ピット より:

    クロ、今までありがとう。いつも可愛かったです。
    (でも時々、2020カレンダーみたいにこれまでの作品のみんなと会えると嬉しいです…!)

    スティさんも可愛らしいですね。
    アーキタイプ・アーカディアの発売楽しみにしてます!

    1. water phoenix より:

      ピットさん
      コメントありがとうございます!

      Rです。
      クロとスティのイラストをご覧いただけて嬉しいです。
      また、アーキタイプ・アーカディアも楽しみにしていただきありがとうございます!
      しばらくはアーキタイプ・アーカディアのイラストをご覧頂く事が増えるかと思いますが、これからも余裕がある時にこれまでの作品のキャラを描いていきたいと考えておりますので、その際は楽しんでもらえたらいいなと考えております。
      本当に、コメントありがとうございました。

  2. ピット より:

    お忙しい中早速描いて頂き、ありがとうございます!
    クロだけでなく沙羅さんやアサギリまで…!
    一度リリースしてしまうともう会えない作品も多いので非常に嬉しいです。

    アーキタイプ・アーカディアのイラストもとても楽しみにしています!
    季節の変わり目ですので健康に気をつけて下さい。今後も応援しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です