日曜定期更新(06/04/2017)「SORAHANE ポチくんさんに会ってきました!」+タイトルB開発報告

logo_niti

日曜日に書く事があっても無くても「とりあえず定期更新」するコーナー。
企画担当のどうでもいい事だったり、時として新作タイトルの事についてだったり、更新して、生存報告する事が第一目的です。

ケイ茶です。

先日、山形つながりという事で、SORAHANEの代表・シナリオライター&企画のポチくんさんにお会いしてきました!
SORAHANEのHPはコチラ ※注  アダルトゲームブランドの為、18歳未満の方の閲覧は禁止です

長い時間話しこんでしまったのですが、とても貴重で、ためになるお話を沢山聞く事ができました。
そして、私達のやる気もアップです! 素敵なお土産もいただき、嬉しい1日となりました。
今後も更に頑張っていこう、という意欲を頂きました。

普段はなかなか他の創作者の方やゲーム会社の方とお話しする機会もないので、貴重な日になりました。
これからは時々は、このような機会があったら良いな、と思いました。
何より作品作りのやる気を貰えて、お互いに色々情報交換が出来るのが良いですね。

地方での開発は、他の方との交流と言う点では不利な感じがします。
ただ、私は今の場所(山形)が気に入っていますし、開発するにはとても良い環境なんです。
でも、時々は遠出するのもありかも、とも思います。

プレイヤーの方ともイベントなどでお会いできたら良いな、と思いますが、まだ今年は参加できていません。
(何か、参加する事になりましたらお知らせします)

 

おお、今回は前回までの定期更新よりもそれっぽくなりました!

しかし、次にはまた元通りになりますのでご了承を。

今週の開発状況はコチラ↓

◆次回作「タイトルB(仮)」開発状況(2017-06-04時点)
○ステップ1(完了)
【メインシナリオ】<100>%

○ステップ2 ←現在ココ
【サブシナリオ】<5>%
【イラスト(イベントCG】<25>%
【イラスト(立ち絵)】<30>%※先週比+13
【イラスト(背景)】<60>%
【基本スクリプト】<0>%
【演出】<0>%
※+シナリオの修正はその都度行っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です