日曜定期更新(3/18/2018)「上手くいくときと、上手くいかないとき」+タイトルB開発報告

logo_niti

日曜日に書く事があっても無くても「とりあえず定期更新」するコーナー。
企画担当のどうでもいい事だったり、時として新作タイトルの事についてだったり、更新して、生存報告する事が第一目的です。

ケイ茶です。
何事にしても、調子よく上手く進むときと、なぜか何をやっても上手くいかない時ってある気がしませんか?

上手くいっている時は、色々な事が絡み合っていくんですよね。
思い切った事をやっても、意外と上手く行ったりします!

逆に、上手くいっていない時は、色々な事が上手くいかないものです。
普段出来ることでも上手くいかなかったり!

まあ、基本的には上手くいくターンと、上手くいかないターンは交互に来ている気もします。
常に同じように進むことって珍しいですよね。

ここ数日なぜか私は上手くいかないモードだったりしますが、、(まあ、また次のターンの復活を信じるとしましょう)
開発そのものに関しては、途中まではなかなか上手くいかないな~という事もあったんですが、
途中からは色々と上手くいっている感じです!
どのようなものが出来上がるかは、今後をお楽しみに~。

という事で、今週も頑張っていきましょ~!

 

今週の開発状況はコチラ↓

◆次回作「タイトルB(仮)」開発状況(2018-03-11時点)

○ステップ1(完了)
【メインシナリオ】<100>%

○ステップ2 ←現在ココ
【BGM】<100>%
【イラスト(イベントCG】<57>%
【イラスト(立ち絵)】<80>%
【イラスト(背景)】<80>%
【基本スクリプト】<60>%←先週比+8%
【演出】<0>%

○ステップ3
【最終チェック・配信手続きなど】

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です