日曜定期更新(2022/10/09) 「Nintendo Switch・PS5™/PS4™版『一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう』10月14日配信決定です!!」

ケイ茶です。

タイトルに書いた通り、Switch・PS5/PS4版の「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」の配信日が10月14日に決定いたしました!
公式サイトはこちらです。

PVは↓からも視聴可能です。


本タイトルは法人化したウォーターフェニックスとして初めてリリースしたタイトルのリメイク版になります。
オリジナル版の発売は2015年なので、7年越しのリメイクです。
この間にも多くの方にプレイして頂き、今でも嬉しい反応やコメントを頂けているタイトルなので本当にうれしいです!!
今回のリメイク版で、オリジナル版を遊んだ方に再び触れてもらえたら嬉しいですし、新規の人に、ここから私たちの作品を知ってもらえればそれも嬉しいです。
R共々、配信日を楽しみにしています!

皆様も配信までもう少しだけお待ちくださいね!

Follow me!

日曜定期更新(2022/10/09) 「Nintendo Switch・PS5™/PS4™版『一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう』10月14日配信決定です!!」” に対して2件のコメントがあります。

  1. SANO017 より:

    「一緒に、いきましょう。」
    偶然のきっかけ、EShopでこのゲームが見えました。
    その時はこのタイトルに、「タイトル長すぎ」とか「一体どういうゲームだろう」とか考えて、PVを見ました。
    そうしたら、ADVだと気つきました、「つまりゲームとして楽しむことはできない」と思いました。
    でも、ストーリーは自分の好きなタイプらしいと思っだけで、買いました。
    今はクリアできましたが、後悔することはありません。
    そんな言い方より、
    「このゲームに出会えて、幸せです。」

    1. water phoenix より:

      SANO017さん

      コメントありがとうございます。
      タイトルが長いと、規定の文字数で納めなければいけない場合などに大変な事もありますが、本作にピッタリだと思って気に入っています。
      こちらこそ、本作に出会って頂けて嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です